「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

KINAN AACA チーム練習会 8 くらい?

f:id:yasunori0625:20130505205142j:plain

f:id:yasunori0625:20130505205056j:plain

間違って一緒に撮った足首のレントゲンをアップしてました。

先輩からご指摘を。。。失礼しました。

こっちが右手首のレントゲン。

 

拡大してみると骨折箇所がわかるかな。。。携帯カメラじゃ見にくいか。。。

 

 

さて、今日はKINAN AACAのチーム練習。

総勢18人ほど!

まるいちさんの皆さん。プロトライアスリートの福井選手、遠藤選手、谷口選手。

エルドラの小山内選手。高校生の佐藤君。

 

野田さんおすすめの三ヶ根拡大周回を4周。

はじめはコース知らない人のためにゆっくり。

2周目から本気。

 

下見中に登りで遅れた稲垣さんを曲がり角がわからんとまずいと思って、戻って待ってってやってたら先頭の皆さんは気が付かず後ろほっぽって行っちゃった。orz

 

稲垣さんは一周したらもう道はわかるからマイペースで走りますとのこと。

仕方がなく一人で走る。

下りで前後、両輪パンクした谷口選手を発見しストップ。

チューブの予備が1本しかないそうなので自分のをあげるも今度は延長バルブが調子悪くて空気が入らん。

電話で連絡やり取りして延長バルブを福井選手に持ってきてもらってやっと修理完了。

大幅なタイムロス。

妻との約束の時間にはもう100%間に合わん。。。orz

謝罪のメールを入れる。

 

いったんサークルKで補給して残り2周のレースペーススタート。

やっとみんなに混ざれた。

これこれ。

きついのがやりたくって今日の練習会を企画したのに。ねぇ。

気が付くと福井選手、遠藤選手の3人に。

信号待ちやなんやらしてたら小山内選手が追い付いてきて4人。

しばらく4人で走る。

これはやばい。

きつい。

速い。

プロトライアスリートはすごい。

しかも福井選手は元オリンピック代表!

 

ショートカットした岡崎さんとまるいちの山口君が合流。

小山内選手がパンクで後退。

岡崎さんが遅れて山口君と二人で走る。

先頭の福井選手と遠藤選手は見えなくなった。

あとは坦々とこなしてゴール。

 

お疲れ様でした。

 

もうちょっとついていけるようになりたい。

がんばろう。