「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

雨沢峠で10分×2本

水曜練の翌日だけど気合で起きる。

5:30出発。

 

今日は雨沢なんだけど県境までがんばれるか自信がない。

10分くらいなら集中できるような気がしたので10分メディオ2本で。

 

一本目シッティング縛り 10分:246w

二本目ダンシング縛り  10分:232w

 

う~ん。弱い。

朝、何もお腹に入れないとなんだかスッカラカンな感じ。

二本目はあきらかにスカスカで力が出てない。

少し食べて出たほうがいいかな。

 

明日もがんばる日。

今週は強度、量ともに負荷をかける。

 

トータル1時間半ほど。

 

帰宅してシャワー浴びて朝ご飯。

レーズンパンとかぼちゃのポタージュ、バナナミルク。

 

子供を送ってから仕事へ。

だんだんと疲労が。。。仕事中の眠いことったらもう。。。

 

あしたもがんばるぞ。