「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

二部練

5:30起床。

今日は午後に予定をあけて小澤さんと走る約束なんだけど、もしかしたら雨が降り出して午後練できないといけないので頑張って起きる。

で雨沢へ。

 

昨日よりは軽いかな。

 

バス停から県境までメディオ 15分17:250w、4.80/kg

 

トータル1時間半ほど。

 

シャワー浴びて朝ごはん、

レーズンパン、キャベツとベーコンのスープ、バナナミルク。

妻に今日も感謝。

 

子供を送って仕事。

 

12時に切り上げてジャンキーストレート。

午後は小澤さんと60分走やる約束。

 

風がけっこう強かったがなんとか雨が降る前に。。。

 

60分:220w、4.23/kg

 

体重、軽くなったけど、出力は前回とほぼ同じ。パワーウエイトレシオが上がって出せるスピードも少し上がってる。疲労がたまってる中でのこの感覚は悪くない。

 

小澤さんに追い付かれないようにがんばって最後までやりきった。

一人ではめげそう。

一緒に走ってもらって、ものすごく感謝。

トータル1時間半ほどで雨が本降りになる前にメニューも終えられてちょうど良かった。

 

風呂入って再び仕事。

 

明日もがんばろう。