「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

坦々と100kmほど

f:id:yasunori0625:20130514145929j:plain

f:id:yasunori0625:20130514075141j:plain

今日は午後から小澤さんとadonさんと100kmほど。

 

勘八から小渡経由でささゆり登って明智から小里川まわって岩村から大正村~小渡~西広瀬。

 

約4時間。

いい練習ができました。

少ない人数でまわすので一人が引く時間が長くなる。

いい感じで足パンを焼きあげて終了。

どんどん疲労が溜まってきてますな。

 

締めくくりの明日は水曜練に行かずに午前中、福井さんと練習予定。

午後の仕事に間に合うようにかなりタイトなスケジュール。

間に合うようにがんばるぞ。