「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

今日も朝、軽く40分だけ

f:id:yasunori0625:20130517102338j:plain

写真はKAKO三蔵店のモーニング。

 

5:00起床。

いつもの川沿いを軽く40分ほどゆっくり走る。

メーター忘れた。

 

帰宅してシャワー浴びて朝ごはん。

レーズンパン、かぼちゃのポタージュ、バナナミルク。

 

子供を保育園に送って仕事へ。

 

今日は仕事で横浜へ。

んで新幹線に乗る前に名古屋駅近くのKAKO三蔵店へ。

朝が早かったのでおなかすいてカイザーパンのモーニング。

モーニングの時間ギリでしたがまだカイザーパンがあってラッキー。

食べ始めたら後から来店した人たちがみんなカイザーパン売り切れに嘆いていた。

人気ですね。

 

56さんに挨拶。

小嶋さん夫妻にもお逢いできた。

 

新幹線で横浜を往復。

事業所に戻って仕事して帰宅。

 

まだ疲労が抜けないな。。。orz