「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

木曜練

今日は仕事を途中で抜け出して午後から小澤さん、岡崎さん、羽根田と練習。

 

勘八に集合して。3時間ほど走ることに。

矢作川沿いをまずは坦々と。

 

ささゆりの坂を10分5倍で登る。

 

10分:268w、5.15/kg

 

小澤さんと岡崎さんから遅れて最後は羽根田にも抜かされ頂上へ。

小澤さん5.4倍だったそうな。

そら速いわ。

富士山、期待しちゃいましょう。

 

ここら辺から体がいうことをきかない。

 

登りのたびに遅れる始末。

コンビニ休憩3回も。。。

がりがり君がうまいぜ。

今日の暑さはホントにやばい。

絶不調。

もうダメダメ。

 

帰りの下り基調の川沿いだけはがんばってローテーション。

へろへろで終了。

 

暑すぎて、集中できてない。練習になってんのかこれ?

 

夏は涼しい時間に走りたいな。

 

急いで着替えて仕事に戻る。