「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

雨沢 メディオ1本

5:00起床。

 

雨、ぎりぎり降ってない!走れるぞ!

 

雨予報だったので事前に56さんから水曜練なしとの連絡があった。 

今にも降り出しそうな中を今日は雨沢峠へ。

体だるいけど朝、起きられたってことは?なんか登れる気がした。

 

瀬戸しなの高速インター入口の交差点のバス停から県境まで。

 

14分44:254w

 

体はだるいけど、自己記録更新。しょぼいけど。

シーズン初めに計測を始めてから2分くらい短縮。

ちょっとづつ、ちょっとづつ。

積み重ね。積み重ね。

トータル1時間半ほど。

 

シャワー浴びて朝ご飯。

レーズンパン、バナナミルク、野菜のスープ。

 

子供を保育園に送ってお仕事~。

 

今日はずっと降ったりやんだり帰宅時間に強く降り出した。

明日は、、、自転車、休むぞ~。