「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

大多賀1本

今日は仕事を抜け出して午後に2時間だけ。

 

小澤さんと二人で大多賀を登る。

集合場所から登り口までアップがてら走るが、あれ?重たいな。。。

 

登り口から小澤さんが上げていく。自分はけっこうきつい。

 

 

また切れるのか?

 

 

切れたい気持ちを押し殺して逃げちゃだめだと言い聞かす。

もう切れ癖はつけたくない。

 

激坂区間は小澤さんがダンシングで上げていく。

 

頂上近くの少し勾配が緩くなる区間手前で少し遅れかけるが。。。踏みなおした。

緩斜面で追いつく。

追いついてすぐ抜かす。なんとか先着。

 

32分後半、228w

 

うーん。熊野前に福井プロと登った時のほうがタイムも出力も出てる。

熊野の後の風邪がここまでひびくとは。。。

 

週末は広島。

 

調子が良くないなら良くないなりの走り方がある。

今日よりよくなっていることを期待して。

 

がんばろう。

 

 

急いで着替えてミーティングへ。

なんだかんだで帰宅は23:00