「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

本場のアマチュアレース 2

先日のレース開催の記事。

自分の予想以上の反響を頂きました!

 

ありがとうございます!

と同時に困ったなと。

まさかここまでとは。。。

仮に参加人数が100人!とかになってしまったら自分だけでは収集つかない(-_-;)

 

レース中の動きについてが特に。

 

ビジョンとしては少数の開催から広げていって、参加した選手が「あそこのレース、展開がまるで違っててすごいよ」ってなって、あそこで勝ちたい!楽しい!やりたい!っていうマインドの選手が大半っていうところに持っていきたい。

 

最終的な目標はそれを体験した、若い次の世代の選手達がもしヨーロッパに行くことになってもレース展開における戸惑いをなくすこと。言葉の違いはあるにしろレース走り出せば、日本でも体験したことあるぞってなればストレスを少なくしてあげられるのではないかなぁと。そこが目標。

 

いきなり全員が完全にマインドを変えることはなかなか大変。

 

3〜40人からはじめらればいいのかな。

 

そんなに集まるのか?

反響はあっても実際は。。。。

 

なんにしろ楽しみになってきました。

 

時期は検討中ですが来春…2月とか3月に試しにやるつもりでいます。