「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

JBCF西日本ロード広島 E1 36位

レース当日。

会場でたくさんの人からレース開催、ぜひやってくれとのお声がけを頂戴する。

がんばらんと。

 

さてレースはいつものE1の展開。

 

数人は逃げたい、その他大勢はついていきたい。

先頭にまったく出ない、逃げない、ついてるだけの選手が大半かな~。

 

アタックするのは参加選手の2割にも満たない。。。

 

でも集団の先頭付近は意味もなくローテーションしてる。

 

レースの展開にからんで動くことを知らないからやらないのか、それとも力がなくてやろうとしていないのか。E1でも実力差がかなりあるように感じた。

 

自分も逃げ切れなかったので大きなこと言えませんが。。。

 

うれしかったのは優勝したのがレース中ものすごく活発に動いていたボンシャンスの金子選手。

さすが晋一さんのところの選手。

 

近藤君は18位。

自分は36位。しょぼいね。もっと練習して鍛えないと。

 

 

それにしてもレース展開。

なんとか変えたいな~。

 

 

やっぱり自分でやるしかない。