「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

雨沢峠TT

今日は早朝に56さん、なおっきさんと。

雨沢でTT

道の駅瀬戸しなのでイベントがあってそれに間に合うように。

 

最初は自分、30秒後になおっきさん、30秒後に56さん。

 

スタートからカチ上げやっちゃいました。

10分で撃沈。

この時点で276w、5.3倍

 

11分過ぎに56さん、12分過ぎになおっきさんに抜かされる。

 

16分40秒

 

黄金のたれ。

 

その後、56さんと今井さんと三国山を登る。

久しぶりで懐かしい。

 

下って帰宅。

嫁さんと子供を車にのせて道の駅瀬戸しなのへ。

 

瀬戸焼きそばがうまかった。

 

それから56さん家族とみんなで岩屋堂へ。

子供たちと川辺で水遊び。

 

かき氷食べて、みたらし食べて、車で寝ちゃった56さんを放置して道の駅に戻ったらもうじゃんけん大会終わってた。。。orz

 

ペース配分ミスったな。

 

adonさん、ごめんなさい。

 

嫁さんは野菜を買って帰宅。

 

参加された皆さん、主催者関係者の皆様ありがとうございました。