「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

本場のアマチュアレース 実践その1

今日はちょっといそがしい。

 

初めての試み。

 

開催する予定のレースのコースを試走。問題点や危険個所のチェックをした。

 

そして。。。

 

 

 

東海地域にいる選手の皆さんにお集まりいただいて、本場のアマチュアレースのレース展開のお話を聞いていただいた。

 

その後、実際にどう動くのか実践。

実践後、もう一度ミーティング。

ミーティングを踏まえて再度実践。

 

 

 

さすが!!

 

皆さんセンスある!!!

 

20人ちょっとの集まりでも集団内の動きがそれっぽくなってる!!

感動とともに予定しているレース開催がますます楽しみになってきました。

 

そして一番うれしかったのは「これは楽しい!」と言っていただけたこと。

 

そうなんです、ロードレースってもっともっと楽しいものなんですよ!!!私自身、若いころ楽しくって楽しくってハマってしまったんですから。。。

 

 

 

この試みは何度かやっていこうと思ってます。

 

この地域の選手全員のマインドが変わったらと思ったら。。。ワクワクしますね~!!

 

次回はまた告知します。

 

今回参加されていない方の為にも必ず。そして今回参加してみてもっともっと試したい方の為にも。

 

監督、渡辺さん、稲垣さん、お暑い中で本当にありがとうございました!

 

 

 

夜は子供と盆踊りへ

f:id:yasunori0625:20130803200825j:plain 

去年は怖くなってもう帰る。。。だったのに。今年はもっと踊る!になってる。。。

f:id:yasunori0625:20130803195148j:plain