「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

選手に必要な環境

レース経験。。。

 

選手として絶対に必要ですよね。

 

今の日本の多くの選手の参加レース数は、年間で多くても10数レースでしょうか。。。

 

お金と時間さえあればもっと出られるのかな?それでも20数レース???

 

フランスでは少なくとも30~40レースも走れました。

 

日本の若者がこちらで一年間10レース経験する間に本場のアマチュア選手は3~4倍のスピードで経験を重ねていく。。。

この差はものすごいです。

 

近場で日帰りで行って来れるところで毎週レースに出られる環境。

 

日本に必要ではないでしょうか?

 

そんな環境を私たちは目指しています。

 

 

お知らせ

第一回レース開催予定日:10月12日(土曜日)予定

また詳細はご報告します!