「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

世界で戦う若者

今、世界へ飛び出して戦っている若者。

 

昔に比べて多くなりました。

 

多くの先輩方が作ってくださった道のりのおかげ。

 

私もお世話になりました。

先輩方の苦労に感謝、感謝です。

 

それでも、まだまだ日本のレース現場が本場に直結していないような気がしてならないのは自分だけでしょうか?

 

現地で頑張っている選手のレポートからもレース展開の違いが読み取れます。

 

今年、縁あってツールド熊野を我がチームで走ってくれた小森君のレポート。

http://ryohei-komori.com/?p=2094

 

このレポートはプロのカテゴリーだけれど、、、でもみんな勝ちたい。勝って来年の契約とらなくちゃならない。ものすごくハングリーな環境。

がんばってほしい。

応援しています。

 

今の私の立ち位置でこの現状に対してできること、やらなければならないこと。。。

 

日々、がんばろう。

 

 

お知らせ

第一回レース開催:10月12日(土曜日)です!

また詳細はご報告します!