「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

56さんと木下選手と

f:id:yasunori0625:20130917203651j:plain

56さんに誘って頂いて、浅田さんのもとでプロを目指す現役の選手と食事。

私が現役の頃にこりゃダメだって思ったカテゴリーのレースで勝っててしかもアジア選手権U23も獲ってる素晴らしい選手。

今のフランス事情や彼の世界観を聞けてとてもいい夜をすごせた。感謝。

 

木下選手、ありがとうございました。

 

56さん、お誘いありがとうございます。

 

山ちゃんなんだけど全員ノンアルコールって。。。(笑)

そして56さん、ごちそう様です。。。

 

 

そうそう。

今日、若山先生からもう自転車OKって言われたのでさっそく乗ってやるぞ!

 

がんばって起きよう。

 

 

お知らせ

第一回「Grand Prix de Nagaragawa」レース開催:10月12日(土曜日)です!

公式HP →  http://banbanbbros.iobb.net/~kasugai_day/roadrace.html

エントリーはこちら → http://www.jitetore.jp/contents/fast/event/201309042000.html