「 Yasunoriaaca 」 ブログ

2017年から加藤個人のブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

第2戦 Grand Prix de Catarina キッズスクール開講!!

f:id:yasunori0625:20130929151036j:plain

写真は先日、平田リバーサイドプラザにてキッズに自転車のコツを伝授する56さん。

 

 

11/10(日曜日) COUPE DE AACA 第2戦 Grand Prix de Catarinaのレース終了後に。。。

 

筧五郎氏の「キッズとお父さんの為のプチスクール」を開講!!!

 

お子さんとお父さんと一緒に参加できますよ~! キッズのためのスラローム等の練習ですが。。。侮るなかれ!意外と大人もできないんです!! 親子でワイワイ!

 

ヒルクライマーなんだけどクリテリウムも勝っちゃう筧五郎氏と過ごす楽しい週末はいかがですか?

 

3組6名様限定で参加費は無料!

 

ご希望の方はこちらまで。(E-Mail takashima.co◆heart.ocn.ne.jp ※注意 SPAM対策のため、@ を ◆ に変えてあります。)このブログにコメントくださっても結構です。

 

メールもしくはコメントでご連絡のうえ当日、受付でお申出ください。

 

 

お知らせ

 

11/10(日曜日) COUPE DE AACA 第2戦 Grand Prix de Catarinaのエントリー開始しました。

http://www.jitetore.jp/contents/fast/event/201310151100.html