「 Yasunoriaaca 」 ブログ

2017年から加藤個人のブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

第二戦を終えて

f:id:yasunori0625:20131110091302j:plain

写真はローテーション練習会の様子。ありがとうございました!

 

*第二戦を終えて

 

あらためまして、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!

雨の中、大変だったですね~。

 

至らぬ点、また改善します。

ご参加くださった選手の皆さん、ありがとうございました!

 

これからの冬の時期、12月から2月の3か月間は雨が降ったら中止にしましょうか。。。

本場では気温一桁で雨が降っててもレースやるんですけどね。。。

ベルギーなんて大げさかもしれないけど50%くらいの確率で雨降るし。。。

 

*先の構想を少し

 

タイムトライアルを入れていこうかと。

定期的に開催してタイムを計測してそれを冬場の体力レベル向上の指標にして来るレースシーズンに向けて日々、トレーニングする目標にしてもらえればさらなるレベルアップが見込めるのではないかと。

逃げ切るには独走力が絶対必要ですからねぇ。

 

*11/16のセミナーについて

 

参加&見学自由の無料セミナーを第3戦 11/16(土)「Grand Prix de estne.cafe」でやりますが内容を少し。

「逃げ切るためのローテーション講座」にしようかなと。

第二戦のローテーション練習会に雨にもかかわらずご参加いただいた選手のお一人からレース後にこんなお言葉を頂戴しました。

 

「ローテーションのコツを聞いた後だったのでとても良かったです」

 

感無量でした(T_T)

この方、実際レースで逃げに乗ってそのままゴールまで逃げ切ったんです!!!

レース開催して一番うれしかったことかもしれません。

そんな体験をたくさんの選手にして頂きたいのでセミナーでお話します。

 

お知らせ

 

COUPE DE AACAの第3戦 11/16(土)「Grand Prix de estne.cafe」エントリー受付中 !!

受付中 → http://www.jitetore.jp/contents/fast/event/201310281600.html

シリーズ戦公式HP http://coupedeaaca.jimdo.com/

仮予約が可能となりました!

詳しい記事 → http://syounen.hatenadiary.com/entry/2013/10/28/002528