「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

梅林ライド

今日は梅林さんからお誘いをいただいて、すごいサイクリングに参加してきました!!

 

集まったのは総勢30人???

 

皆さん、自転車関連のメーカーさんだったり、問屋さんだったり!!!

 

カトー少年さんのレースのアピール、みんなにしたらいいよ」とありがたいお言葉を頂戴し参加させていただく事に。

 

そしたらゲストでマッサの三船監督ががが。

ほとんどが初めましてのメンバーの中にお邪魔したので。。。

Nippoの早川選手、中根選手も来るのを知ってちょっとホッとした。

 

イナーメスポーツアロマの小嶋さんも!!

 

なんと関東からも沢山の参加がありメチャクチャ熱い!!!

マビックカーのサポートまで!

f:id:yasunori0625:20131120095316j:plain

でも途中、雨を降らせるあたりはさすが梅林さん(笑)

 

で肝心の走りの方は。。。

 

 

ダメでしたよ。ハイ。

 

orz

 

これでもかってくらいに体力レベルが落ちておりますな。。。

早川、中根のNippo選手に「ぷち」っとひねられ。

 

チーン。

 

しっかりお太れができていたことを実感。

 

また梅林さん、なんでこんなアップダウンの道を選ぶのよよよよ。イジメですね。もう。

 

時間作って練習しないと!!!

 

初めましての皆様。ご一緒していただきありがとうございました!!!

お誘い頂きました梅林さん、本当にありがとうございました!!

 

またよろしくお願いします!

f:id:yasunori0625:20131120125533j:plain

これはびびった特大の五平餅!

この後、食い過ぎで登りのたびに腹痛だったのは内緒だ。