「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

平田クリテ

平田クリテに行ってきましたぁ。

 

結果は。。。DNF。。。orz

 

まぁ、会場で沢山の人にお会いしてお話ができてものすごく良かったです。。。

 

いろいろなご指摘を頂戴し。。。

 

 

 

「お前が集団の中で走りながらみんなにいろいろ指示しなダメだ!」by 56さん

「カトー少年のブログが止まってますが。。。」

とか

「どんな練習してるのかブログ見てますよ」

とか

「またローテーションの練習会を開催してほしい。。。」

等々。

 

がんばらねば!!

練習不足で足れるほど平田のC1は甘くないのでがんばろう。

 

やっぱり走りながら言われないと説得力が。。。ですね。

 

練習します。

 

時間、がんばって作ります。

 

 

C1勝ったのは皿屋。

2連勝おめでとう!!!

早い段階で勝ち逃げが決まって逃げ切り!!!

だんだんとこの地域のレース展開が変わってきているのでは???

 

わくわく。

 

ありがとうございました!

 

COUPE DE AACA 第4戦 Grand Prix de Cyklis エントリー受付中!!

エントリーはここをクリック ↑