「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

BHMC忘年会

今日はいつもお世話になっているBHMCさんの忘年会。

 

12時に集合して大正村へ。

 

小渡までは坦々とローテーション。

 

大正村へ登り始めてだんだんとペースが上がる。

工事中の区間あたりで小澤さんが一人ぬけだす。

やばい一人で行っちゃいそうなので。。。がんばって追いつく。

なんとかちぎれずに大正村へ。

 

帰り道は小渡から高速ローテーション。

 

ダム坂で小澤さんと淳さんがペースアップ。

反応が遅れて単独で追いかけるけど、、、orz

 

追いつかずに集団に戻ってヘロヘロになりながら西広瀬。

きつかった。

 

皆さんありがとうございました。

 

そして夜の宴会を前にチームミーティング。お集まりの皆さんお疲れ様でした。

来年以降もがんばっていきましょう。

 

そして。。。忘年会!!

 

いつもの監督の楽しい挨拶からの乾杯。

みんなで楽しく飲んで2次会もずーっと自転車談義。

いい加減、帰らないといかん時間でお先に退散。

 

幹事の加藤さん、ありがとうございました!!!

f:id:yasunori0625:20131130090635j:plain

f:id:yasunori0625:20131130090746j:plain

掃除をしてたら出てきた。

ツールド熊野のプログラムの表紙に出てる。

 

どれが私でしょう??(笑)

どうでもいいですね。

懐かしかったのと当時の写真がもう残っていないので。。。

これは大事にとっておこうっと。

 

  

COUPE DE AACA 第4戦 Grand Prix de Cyklis エントリー受付中!!

エントリーはここをクリック ↑