「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

仕事の隙間

昨日はちょっと抜け出して1時間半ほど。

小澤さんがお誘いメール下さった。いつもありがとうございます。

 

雨沢248w 5倍近く出た。

 

速攻で仕事にもどる。雨沢が近くて良かった。

 

昔の練習ノートをみてたら、、、。

高負荷けっこうな頻度でやってるね!

若いってすばらしい!

体だけあの頃に戻りたいと思ってしまうのは僕だけでしょうか?

 

今になってこう思うくらいなら昔もっとやっておけば良かった。

反省。

今の僕は今の僕でしかなくて。

今の環境でやれることをやるしかなくて。

 

もう自分の成績の為に走るのは自分のすべきことじゃないと2012年にチームを作ったときから実は思っていて。

 

諸先輩の方々が昔の僕にして下さった様に自分のレース中の走りを見てくれた人達に、自分が4年間ヨーロッパで体験したことを少しでも伝えていくこと。

少しでもロードレースのゲーム性を伝えること。

アマチュアでも、仕事しながら、学校通いながらでも楽しめる競技だってことを伝えること。

少しでも辞めずに続ける選手が増えれば。

もっと日本の競技レベルが上がっていくはず。

世界で活躍できる選手がもっと増えるはず。

そう信じて。

 

これが今の練習するモチベーションになってます。

 

気がつけばもうこんな時間。。。

 

今日も一日、がんばろう。

 

2013 COUPE DE AACA 第5戦 エントリー受付中!!12月22日です!