「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

のりへいお見舞い

水曜練のメンバーでお見舞いに行ってないのは自分だけになってしまった。汗。

遅くなってごめんね。。。

 

でお詫びに森本さんに習ってエロ本を持っていく。

なんかそうしなくてはという気にさせるのりへいはすごい。

f:id:yasunori0625:20140106234031j:plain

カメラ向けてポーズ。

 

誰かいい人いませんかねぇ。いいやつなんですよ。ホント。

余計なお世話ってか。

しかも私が到着した時、ちょうどナースのお姉さんと会話中だったみたいで。。。邪魔してごめんよ!!!

 

今回の骨折、イナーメスポーツアロマの小嶋さんも昔やらかしたらしい。

その時は一ヶ月後には自転車にまたがっていたそうで。。。さすが小嶋さん。

 

早く治ってまた一緒に走ろうな!!

 

COUPE DE AACA 2014 第1戦エントリー受付中!1/12(日曜日)開催!