「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

第1戦を終えて

なかなかブログが書けない。。。

がんばろう。

 

精神的なバロメーターだねこれも。

 

サクサク書ける時はたいていノリノリ。

 

今は。。。

 

 

昨日はレースのクラス決定の為のタイムトライアルに希望者がいなかったので空き時間を使ってKINAN AACAのメンバーとローテーション練習を1時間ほど。

 

体がなまってて自分にとってはけっこういい練習になった。

チームメートはさすが1-1でも動ける選手なので余裕そう。。。

 

練習もがんばらんと。

選手と一緒に走りながらじゃないと見えない部分が多いので。。。

 

がんばろう。

がんばろう。って追い込み過ぎて自分が切れないようにしないと。。。

いっぱい、いっぱいなんだろうな。。。

 

寒いですが風邪には気を付けましょうね!!

 

さて、最近レース開催中にご質問を参加者の皆様から頂戴するようになった。

ありがとうございます。

そこで、レーススタッフの皆さんと相談中にスタッフの新年会に参加者の皆さんもお呼びして「プチ立食パーティー」というか懇親会の様な機会を設けてみてもいいのでは??なんて意見がありまして。。。

 

いかがものでしょうか???

 

長良川サービスセンターの会議室をお借りして?

集まりやすいのは名古屋駅

お昼?

夜?

お酒は無い方がいいのかな?

 

検討中です。。。

 

ご意見ありましたらぜひ。

 

COUPE DE AACA 公式ホームページ