「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

昨日はチーム練習会でした。

ブログ、放置していて申し訳ありません。。。

 

なかなか書く気分にもなれず。。。

 

昨日はチーム練習だけは参加しないと。

迷惑をかけるわけにはいかないので。

 

一人じゃないとあらためて教えていただいた。

 

 

参加者は23人。

 

カトーサイクルさんからの差し入れもあり、本当にありがとうございました。

 

参加された選手の皆さん。

お疲れ様でした。

寒い中のご参加、ありがとうございました!!!

 

最後に残ったメンバーでパチリ。

f:id:yasunori0625:20140127140837j:plain

 

f:id:yasunori0625:20140127141338j:plain

最近、めきめき強くなってきているみやむー

タイツとシューズカバーがやっとそろった。

乾燥で唇が渇いてしまうので唇なめているところをパチリ。

 

COUPE DE AACA第3戦エントリー受付中