「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

梅ぞう練と56 練

午前中、梅さんからお誘いいただき「梅ぞう練」へ

素晴らしい周回コースを教えていただく。

まだまだ、梅さん達のレベルには場違いな気が。。。

なんとか千切れずに走る。。。頑張ろう!

 

1時間半ほどご一緒させていただき、途中離脱してダッシュで打ち合わせへ。

 

打ち合わせが終了したら今度は56練へ

隙間時間をすべて練習に使う。

なんとしてでも練習時間を確保する。

やるって決めたからがんばる。

 

でも

夕暮れの河川敷の堤防はモウレツ爆風で、。。。

 

お前の人生そのものだな!と。汗

 

それでも耐えてりゃその先が見えてくるよ。と。

 

おっしゃるとおりですねf^_^;

頑張ります!

はやく中古車くらいには戻りたいかな。。。

 

15分は4.4倍

10分は4.7倍

3分は5倍くらい

 

3分で6倍以上出せていた頃にもどりたい。

てかもどる。ぜったい。

 

1時間練習したら帰りは真っ暗だった。今の自分にはちょうど良い。

 

COUPE DE AACA (AACAカップ) 公式HP ←ここをクリック!

3/8(土)の第5戦、エントリー受付中!