「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

プロトライアスリート練習

昨日は福井プロと約束。

サイクリストトレーニングバイブルを貸す約束があって、この前のレース当日に渡す約束が私がポカをやらかして渡せなかったので。

で、走りましょうと。

やっと渡せたf^_^;

 

すみませんでした。

 

で、今回の練習は軽くということなのでトヨタ車体の皆さんの練習にお邪魔させていただく。

日曜日にデュアスロンのチャンピオンシップが控えているらしく調整らしい。

 

ん。

 

ん?

 

ん???

 

調整って言ってもこの人たち早い!!!

ってプロだった。。。あたりまえか。汗

 

かなりの足パンで帰ってきた(>_<)

いい練習になりました。

 

ありがとうございました!

f:id:yasunori0625:20140108110311j:plain

たまにどうしても飲みたくなる。

 

明日からまたがんばろう。

 

COUPE DE AACA (AACAカップ) 公式HP ←ここをクリック!

3/30(日)の第6戦、エントリー受付中!

京都産業大学のメンバーが出てくれるみたい!わくわく!

秋田さんに久しぶりに会えるかも!