「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

久しぶり自転車

先週、トヨタ車体のプロトライアスリート福井さん達と走らせてもらって以来の自転車。

 

一週間ぶり。

これじゃもう完全に乗る乗る詐欺ですな。

 

久しぶりで体がびっくりでした。

 

メンバーがまた濃い。

中京大から7人。みんな西チャレで全日本選手権の出場枠獲得!おめでとう!

トヨタ車体の3人。

KINAN AACAからは小澤さん、山口君と私。

 

水曜日の昼間に集まった13人。。。ゆっくりになるわけがなく。。。

 

アップダウンの20kmほどの周回を3周回

けっこうなペースで。

ちょっと追い風っぽい平坦区間は46kmオーバー(-_-;)

周回中の3回の登りはすべて頂上に向けてペースが上がって、もがきあい。

 

もうね。ついていくのでやっとです。泣。

周回中の平均wが、体重の4倍超えとるんです。

完全にレース強度。

いやー、良い練習になりました!!

皆さんホントにありがとうございました!!

 

COUPE DE AACA (AACAカップ) 公式HP ←ここをクリック!

3/30(日)の第6戦、エントリー受付中!