「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

水曜練2

ブログ先週から止まってました。すみません。

 

今週も夕方からの水曜練

先週と同じメンバー、56さん、光さん、森本さん、自分。お山へ。

 

110%を2分、メディオ3分を繰り返して頂上へ。

 

うしろで56さんが号令。

 

森本さんはリュックしょって、「こんな遅いのにつきあっとれんわ」って感じでカッ飛んでいってしまった。すごい。

 

うしろから号令がかかるのでサボれない。。。

 

だんだんと乳酸がMAXに近くなっていく感じ。

じわじわ。

 

17分台だったらしい。

 

もうね。頭が動いてないんすよ。号令のまま。ひたすら耐えるのみ。

きついっすわ。

 

登頂後にみんなが下り始めているのに気がつかないくらい(^^ゞ

 

皆様、ありがとうございました。

 

みんなは3本登るんだけど自分は時間がなく1本で撤収。

 

1%の積み上げ。やるしかない。

 

 COUPE DE AACA (AACAカップ) 公式HP ←ここをクリック!

4/29(火)の第7戦

5/3(土)の第8戦、エントリー受付中!