「 Yasunoriaaca 」 ブログ

2017年から加藤個人のブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

JBCF伊吹山HCの執務

今回は選手じゃなく。。。

 

JBCFさんのお仕事。

 

春日井に集合して愛知在住の審判4人で伊吹山へ。

 

ゴール地点に防寒具等の荷物を運ぶトラックの担当。

選手のみんなと会えて良かった。

「え?走らんの?」と。

「はい ^_^; 」走れてないので出てもねぇ。

もっと練習を積んでからじゃないとヒルクライムは絶対無理。

がんばろう。

 

 

無事、定刻にトラック出発を見届ける。

でもギリギリになって駆け込み多数。。。

出発直前にパニックになる。

大型トラックはゆっくりしか登れんから定刻に出ないとレースが追いついてきてしまう!

このあたりの締め切り時間等の選手への周知は課題を残す。

監督会議に出ていない選手がトラックの出発時間を知らなかったり。。。

まぁ。監督会議に出ていないのも問題なのかもしれません。

トラック送りだし終わって急いで大会本部へ。

 

今度は選手の出走サイン。車検。ヘルメットシールチェック。

 

私はサインする選手のところへ。

 

落車トラブルでプロツアーのスタートが15分遅れて、結審の和田さんがゴール地点に行かなくちゃいけないので急いで外勢さんと3人で頂上まで車で上がる。

車で登ると。。。

これ自転車で登るんだよな。。。

あたりまえだけど、選手は大変だな。

 

ホセのゴールを頂上で待ってたらすぐあとに中根君、2位でゴール!!すごい!どんどん雲の上に上がっていく。

スタート前は「イヤー、みんな調整してますからねぇ」なんて言っといて2位。

ホントにすごい。

たぶん彼の性格からして勝ってないから満足してないんでしょうけど^_^;

 

http://www.jbcf.jp/race/2014/sokuho/0413ibuki.pdf

 

シマノマトリックスの選手の防寒具を受け渡しして下山。

執務終了。

 

スタッフの皆様、お疲れ様でした。

裏方、ものすごく勉強になりました。

外勢さん、いつもありがとうございます。

 

目の前で選手のがんばりを見るとやっぱり刺激をうけますね!

 

もっと頑張ろう自分。

 

 COUPE DE AACA (AACAカップ) 公式HP ←ここをクリック!

4/29(火)の第7戦

5/3(土)の第8戦、エントリー受付中!