「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

56練とプロトライアスリート練

火曜日は夕方、56さんと待ち合わせ。

 

8分と7分を交互に。

約4.3倍をキープ

後半の2本がきつかった。ガス欠な感じ。

 

メディオトータル50分?

追い風区間は56さんの後ろでレスト中でも結構な強度になる。

 

最後アタックを繰り返していい刺激を入れられた。

 

ありがとうございました。

 

今日はトヨタ車体さんの練習にお誘い頂いて高強度練習。

コースは前回と同様。

大正村への登りは先週、早々にちぎれ去ったが今回はギリギリまで粘る。

プロの集団が崩壊するところを拝めた。

ちょっとはマシになってる?

 

アップダウン周回では最後、谷口君と遠藤君のアタックの応酬に耐え、自分が仕掛けたアタックが決まって独走を決めて。。。逃げきったと思ったら

 

うしろから単独で追走が。。。振り向かなきゃよかった(-_-;)

 

谷口君が追ってきてるんだと思ったら手前の登りで遅れていなくなってた福井さんだった!!

 

あの差を追いついてくるの??

 

さすが元オリンピック代表選手。。。

 

聞けば「最後に何かかましてやりたかったんですよ」と。。。参りましたm(__)m

 

群馬前にいい練習ができました。

本当にありがとうございました。

レース楽しんで来よう。

 

 COUPE DE AACA (AACAカップ) 公式HP ←ここをクリック!