「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

JBCF群馬とAACAカップ第7戦

まずは群馬の写真から。。。

f:id:yasunori0625:20140430093414j:plain

阿曽選手E2

ゴール後悔し泣きするほどかけていたレースだっただけに表彰台での表情はうれしそうじゃない。でもそれでこそ次のレースにまた闘志が燃え上がることでしょう!

f:id:yasunori0625:20140430093655j:plain

E3の小澤選手

自身初のJBCFでのロードレース。課題は本人なりに見つかったそうで、今後に期待。

f:id:yasunori0625:20140430093819j:plain

E2武田選手

ラスト、ゴール間近での落車に阻まれゴールスプリントに参加できず。。。

ゴール後の苛立ちっぷりは普段の彼をいい意味で裏切る感じで良かった。

f:id:yasunori0625:20140430094031j:plain

E1近藤選手

レース中、少人数で逃げていたが前日の逃げ切りに集団は触発されたのか許してもらえず。

f:id:yasunori0625:20140430094240j:plain

私はというと、多少はレースに対応できる体にもどってきたので、楽しみにしていたが。。。

レースはそんなにあまいものではなく。

最後のゴールスプリントを嫌ってラストの心臓破りの坂の終わった直後に単独で2名逃げを追う形で抜け出すも。。。足がつって(-_-;)ラスト1kmきってずぶずぶ。

 

そして昨日は主催レース。

 

この場をおかりして、あんな雨の中での開催にご協力くださった皆様にお礼を申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

レースは。。。やはり当日エントリー可のレースだけあって~。

雨の為、参加者は激減(>_<)

事前エントリーは100名超え。でも当日は???

半分??? ^_^;

 

全日本選手権は雨でもやりますから。。。

雨での経験。。。

大事なんじゃないでしょうか。。。

トップを目指す選手にとって。

 

雨のレースの対策、どうしたら良いかとか。これを使ってみたけどやっぱり雨の時はダメだったなとか。このホイールにしてみて正解だったなとか。事前に試すいい機会になってくれれば良いと思い、冬の時期は中止にしていましたがこれからのシーズン中は雨でもやりますよ!!!

 

レースは雨で寒い中でも選手の熱い走りにスタッフ一同、感激の嵐!!

 

レポートは大会HPに掲載します。

 

選手の皆様、大会関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!

 

COUPE DE AACA (AACAカップ) 公式HP ←ここをクリック!

5/3(土)の第8戦、エントリー受付中!