「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

比叡山とステージレース

比叡山ヒルクライム

 

昨日は比叡山ヒルクライムの執務に行ってきました。

 

去年まで愛知県車連の事務局をしていた佐々木さんが仕切るレース。

 

私は出走サインシートとスタート召集の役員を仰せつかった。

 

サインシートでは実業団の全選手と会えるので楽しかった。

 

アヴェルの若狭君がE1優勝。2連勝。おめでとう!

 

今回も裏方、様々な経験をさせて頂くことができました。

佐々木さん、お声がけ下さって本当にありがとうございました。

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした!!

 

 

ステージレース開催について

 

投票数の多かったステージレースの実現に向けてのいろいろ。

 

集団ゴールのゴール着順判定をどうするか。。。計測チップ導入??

でも導入コストがかさむからエントリー代を今のままじゃできんしなぁ。。。

 

スタッフさんの問題。。。集まるか??

みんな、それぞれ家族があったり仕事があったりだから週末の2日間が限界か。。。

 

とまぁ。考え出すと止まらない。まとまらない。。。

 

リリースはしばらくお待ちください。

 

 COUPE DE AACA (AACAカップ) 公式HP ←ここをクリック!