「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

KINAN AACA チーム練習会

f:id:yasunori0625:20140608075801j:plain

 

シューズを忘れて。。。

車で伴走確定。

神様はサポートに回れとおっしゃってるんだなきっとf^_^;

 

今日はロイックをチームのみんなに紹介。

 

みんなが時差ボケ中のロイックとどこまでやれるか?とても楽しみにスタート。

 

光佑とロイックの力が他の選手と比べて飛び抜けている。

 

スタートして30分でバラバラと遅れ始める。

 

小渡Kの手前ですでにロイックと光佑の2人になっとるf^_^;

 

光佑に調子を聞いたら、そこまで良くもないと。。。

 

 

帰りは363経由して。

 

アップダウン区間で大紀ががんばった。

 

東海大会が楽しみだね〜。

 

皆さん、暑いなかお疲れ様でした!

 

告知

6/14(土)の「AACAカップ」ではビギナー向けカテゴリーがあります!

エントリー受付中!

 

COUPE DE AACA (AACAカップ) 公式HP ←ここをクリック!