「 Yasunoriaaca 」 ブログ

2017年から加藤個人のブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

平日勘八練習

f:id:yasunori0625:20140730091731j:plain

f:id:yasunori0625:20140730091733j:plain

今日は小澤さん、光佑、ロイックと4人で。

 

川沿いを坦々と。

 

ロイックと初めて練習する人は必ずアタックをする。なんでなんだ?日本人の練習はいつもアタックするのが一般的なのか?

と聞かれたので、いつもアタックしないよ、たぶん皆きっとロイックと走れてうれしいんじゃないか?と答える。

今日はゆっくり走りたいのに。。。

と嘆くロイックに合わせてゆっくり坦々と。

それにしても暑い。

しばらくレースがないので、回復期間を設けたあとまたベース走。

これから徐々に上げていくんだろう。

石川ロードのあと、京都に行って短いオフをとって日本を満喫している様子。

フランス人とはその日に会った時、別れる時、必ず握手をするが彼は「日本人は皆やらないんだろ?」とお辞儀して立ち去る。

 

とても興味深い。

 

まぁ、私がフランスにいた時と立場が反対なのだと考えれば納得。

日本に馴染もうとしてくれているのだろう。

 

光佑が学校が忙しくなかなか練習できていないことに焦りを感じているようだった。

気持ちはわかる。

自分も若い頃はそうだった。

 

でも焦ってもすぐに強くなれるわけじゃない。

地道に積み重ねるしかない。

 

それが今の私にはなかなか出来ないんだけどf^_^;

焦りなさい自分って感じで。

 

小澤さんは楽しんで乗れてるみたい。

実はこれが一番大事なことのような気がする。

 

ではまた!

 

告知

 

一人でも、一つのステージだけでも参加可能!

締め切りは 8/8 (金)24:00

 

COUPE DE AACA (AACAカップ) 8/16~17(土日)ステージレース! ←ここをクリック!