「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

KINAN AACA チーム練習

土曜日は石田キャプテンからのお誘いでチーム練習へ。

 

お仕事が忙しすぎて杉浦さんから石田さんへキャプテンスイッチ。

f:id:yasunori0625:20140906092633j:plain

今日は石田さん、小澤さん、杉浦さん、近藤君、中島君、はっしーさん、萩原君と自分の8人

 

登りのペースアップにもついて行けたし!

石田さん、はっしーさん、萩原君、小澤さんとの川沿いのローテーションはかなり楽しかった!

ありがとうございました。

f:id:yasunori0625:20140905105642j:plain

f:id:yasunori0625:20140905111800j:plain

少し前だけど、中島通接骨院さんへ

体がおかしな位置で動きを覚えて、変な癖がついてしまう前に来院すべきと再確認。

若山先生、いつもありがとうございます!

 

 9/15(月)祝日の第16戦、ネットエントリーの締め切りは 9/12

COUPE DE AACA (AACAカップ) 公式HP ←ここをクリック!