読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「 Yasunoriaaca 」 ブログ

2017年から加藤個人のブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

平田クリテリウムと二ノ瀬ヒルクライム

平田クリテリウムに行けることになり、急遽で56さんの企画、二ノ瀬ヒルクライムにも参加。

みんな二ノ瀬を全力で登った後に平田クリテリウムに出る企画。汗。

 

ヘタレ気分なので頂上までのサポートカーを出すつもりで待ち合わせの場所に。

来てたメンバーは56さん、奥ちゃん、パンチラ先生、ヒロさん、中村さん、貴行、高木監督。

森本さん、おらん!

そうか、南魚沼か。

森本さん、おらんのにこれだけのメンバーが集まるところがさすが。

 

平田クリテもあるし着替えもしてないし走らないつもりが56さんが5分やるから着替えろ!とf^_^;

お待たせして申し訳ありませんでした。

 

で、アップなしでみんなのガツンとあがったペースについていく。。。が。。。はきそう。をぇ。

 

19分半くらいで登頂

 

そして平田クリテリウムに。

 

キャンセル待ちのC1

空きが出て走れることに。

 

スタートアタックに乗ったりいろいろ試してやってたらだんだんと足が売り切れて。。。キツかったことキツかったこと!今日は逃げ集団からさらに抜け出した二俣君が逃げ切り優勝!

逃げに乗り遅れた後、岡崎さんを逃げに送りこむために発射台でもやれば良かった。

 

レース後に56さんとまわりに声かけて有志メンバー10人ほどでローテーションの練習を。

もうヘロヘロですね(>_<)

 

今の自分の練習量と体力レベルではあきらかにオーバーワークだったな。

f:id:yasunori0625:20140928145652j:plain

写真は今日のレースでお世話になったアイテム。

暑かったから足攣るかもしれない中、イナーメオイルを塗ってアップはバッチリ。足はつらなかった。単純に力不足ですね。

タイヤはIRCのチューブレス。

安心してコーナー攻めました。

今日も無事にレースを終えられた事に感謝。

 

大会運営者の皆様、いつも本当にありがとうございます!

また時間の許す限り参加したい。

そんな素晴らしい大会でした!

 

で、夜は KINAN  AACA のスタッフミーティング。

熱い男たちの話は尽きない。

みんなやっぱり自転車好きですね!!!

そんな仲間に囲まれて自分はほんとに幸せだなぁと。感謝。

 

明日からまたがんばろう。

 

告知

 

10/25(土)の長良川でのAACAカップ、エントリー受付中!

公式ホームページ


COUPE DE AACA (aacaカップ) - coupedeaaca ページ!