「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

稲刈り

f:id:yasunori0625:20141016013335j:plain

f:id:yasunori0625:20141015111400j:plain

何故か稲刈りをしたがるf^_^;

腰痛くなるぞ、汗。

 

ご飯(白米)が大好きで、どうしてもやってみたかったらしいです。

チームメートの福岡さんの実家の田んぼで稲刈り体験をする事に。。。

私はロイックを送り届けてバイバイf^_^;

 

福岡さん、申し訳ありません!

 

約束していたので平日練へ。

 

トヨタ車体から遠藤選手、谷口選手、KINAN AACAから小澤さんと私。

4分くらいの急坂と短い急坂を含む周回を5周回、2時間とちょっと。仮想ジャパンカップアマチュアオープン。

輪島よりは走れたかな。ローテーション、ずるしなかったし(^_^;)

最後の4分の急坂、谷口選手のアタックに着いて行きたかったなぁ。さすが世界戦日本代表。

まだまだ。

今日はアスリチューンの新製品を試したけど強度があがってても飲みやすい!

おかげ様で2時間ノンストップのレースペースもしっかり走りきれました。

(株)隼様、ありがとうございます!

いつもの自販機休憩なしで早々に撤収して事務仕事へ。

 

今週末はジャパンカップですね〜!

 

そしてその翌週は長良川でのAACAカップ(主催)、美浜クリテリウム(審判)の連戦が待ってます。

 

シーズンも残りあとわずか。

 

がんばりましょう!

 

告知

10/25(土)第17戦、ネットエントリーは 10/22 まで!


COUPE DE AACA (aacaカップ) - coupedeaaca ページ!