読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「 Yasunoriaaca 」 ブログ

2017年から加藤個人のブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

帰国

月曜日

 

朝、早起きして、ロイックを中部国際空港へ送り届ける。

 

来年の動きからチームのあり方やらとめどなく話しがつきない。

 

空港に着いて、たくさんあるお店を見て時間をつぶすよと嬉しそうに話すその表情は初めて日本に降り立ったあの時の少し不安げな表情とは違って、シーズンを満足いく形で乗り切った選手独特の自信に満ち溢れたものだった。

 

また来年、がんばろう。

 

つかの間のオフを奥さんと過ごしてそれからベトナムで過ごしたあと、一月後半にまた日本へ戻って来る予定。

ベトナムは暑くて身体が勝手に絞れるからオフトレに最高なんだと笑っていた。

 

シーズン後半は彼のおかげでものすごく充実したものとなった。

 

彼のレースに対する姿勢を間近で感じて良い刺激となり、みんなにとってかけがえのない経験として心に残ることを願います。

 

そして今年一年、本当にありがとう。

 

帰り際、深々と私に頭を下げてお礼をする彼にこう伝えて別れた。

 

明日からまたがんばろう。

 

 

告知

 

11/30(日)の最終戦はチームタイムトライアル&トロバラもあります!


COUPE DE AACA (aacaカップ) - coupedeaaca ページ!