「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

氏郷まつり

f:id:yasunori0625:20151103142743j:plain11/3の祝日は三重県松阪駅前にて行われた氏郷まつりにチームブースの出店をして来ました。
駅前の一般道を歩行者天国にしてたくさんの出店が並ぶその一角に並べられた自転車に多くの人々が足を止めてご覧になって下さり、本当にありがとうございました!
三重県内に寮を構えて普段の練習も松阪周辺で走っているKINANCyclingTeamの中西選手と石田監督が松阪周辺の皆様にご挨拶する良い機会となりました。
チームの存在すら知らなかった方々にヨネックスさん、自転車も作っているのね〜!、キナンさん、温浴施設の熊野の郷も経営してるのね!等びっくりされている方も多数。
なかなか一般の皆様に自転車チームの存在を知って頂ける機会は少ないので、お陰様でとても有意義な時間となりました!
この様な機会を設けて頂けたこと、チーム員一同、とても感謝しております!
松阪周辺の皆様、今後ともよろしくお願い致します!

▼選手を支えている製品はコチラ!
 ・YONEX CARBONEX KINANCyclingTeam MODEL
 ・RITCHEY ホイール
 ・IRC アスピーテタイヤ
 ・UVEX ヘルメットRace5 アイウェア104&202
 ・チャンピオンシステムジャージ
 ・アスリチューンENERGAIN SPEEDCURE ポケットエナジー
 ・WAKO‘S
 ・ディッセターレ
 ・イナーメ・スポーツアロマ
 KINANCyclingTeam
 ツイッター:@teamKINAN