読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「 Yasunoriaaca 」 ブログ

2017年から加藤個人のブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

三重県立昴学園高等学校での特別授業

f:id:yasunori0625:20160108101313j:plain

昨日は昴学園スポーツ系列2年生の皆さんの為、「スポーツのプロフェッショナルに学ぶ」特別授業ということで三重県立昴学園高等学校に野中選手、中西選手、石田監督、加藤GMがお邪魔して参りました!

始めサイクルロードレースがどんなものなのかといったお話しをさせていただいた後、質問形式によるディスカッション。

そして屋外でレース中補給所での給水ボトルの受け渡し体験していただきました。

初めての体験は新鮮だったようで皆さんには、とても楽しんでいただけたようで我々も一安心。

始めに学校側からお話を頂戴した際は私たちにどんなことができるのだろうかといった不安の方が大きかったですが、実際は生徒の皆さんの持ち前の明るさと好奇心に助けられ、KINANCyclingTeamの面々にとっても、とても有意義な時間を過ごすことができました。

今回のような機会を与えて下さった昴学園高等学校の皆様に心より感謝いたします。

本当にありがとうございました!