「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

ツールドフィリピン個人総合優勝

https://www.instagram.com/p/BQwztjtAXTw/

やった!Jaiが勝った!フィリピン個人総合とりました!#kinancyclingteam #letourdefilipinas


待ち望んだ一本の電話だった。


フィリピンにいる石田監督から電話がかかって来たのはサイクルジャムさんとツールド熊野の観戦バスツアー企画の打ち合わせしている時だった。


打ち合わせに入る前にツールドフィリピンのSNS公式アカウントでジャイが総合逆転をかけてエスケープしているところまでは見ていた。


打ち合わせ中もどこか上の空で。。。サイクルジャムさんごめんなさい。


そんな矢先にナイスタイミングで鳴る携帯電話。


出た瞬間、第一声「勝った??」と思わず聞いてしまう。


ハイ、勝ちましたと。


今期、国際大会初戦にして個人総合優勝と文句のつけようのない結果報告をすかさず、電話して来てくれた。


ジャイは第2ステージも大逃げを決めていただけにかなり調子も良かったようで。


思わず、目の前のサイクルジャムさんと共に盛大に喜ぶ。


週末に控えた株式会社キナンの全社員が集まる、社員大会の報告書を作成し直さないと!

嬉しい!

本当にありがとう!

そしてお疲れ様でした!

f:id:yasunori0625:20170221161829j:plain