「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

自転車は楽しい

f:id:yasunori0625:20170322150429j:plain

福光さん、写真ありがとうございます。

 

先日の宇都宮、日頃の体力不足を解消しようと昨年のカトーサイクルさんの琵琶湖一周イベント後、初めてくらいの勢いで真面目に自転車にまたがりました。

選手たちのコース試走にくっついて。。。

 

は、は、は、はやい・・・。

 

苦しい自分などアウトオブ眼中な選手たちはおしゃべりしながら鶴の登りを登っていく。。。

 

でも久々の運動は気持ち良かった!

そして自転車はやっぱり楽しいですね!

乗ってなんぼ。楽しんでなんぼのロードレーサー

今年こそはもう少し自転車に乗れるように頑張ろう。

 

さてさて、ついに日本アマチュアグランプリ個人タイムトライアルのチャンピオンジャージのデザインが公開されましたね!

デザインはこちらから ←クリック

初代アマチュアTTチャンプは誰になるのか!?

 

楽しみですね〜。