「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

冷やしカレーうどん

https://www.instagram.com/p/BVhHzbbgVHo/

昨日のBUCYO COFFEEさんの冷やしカレーうどん美味しかった〜!高校総体の時間に食べさせて頂きました。普段の長良川ではドタバタで食べる余裕無しなので、なんとも幸せないなべ会場となりました。#aacaカップ #aaca #KINAN #kinancyclingteam #キナンサイクリングチーム #gokinanguys #いなべ市 #いなべ市農業公園 #いなべ市梅林公園

 

週末は株式会社キナン様にご支援いただいて毎月開催している、KINAN AACAカップの第6戦・いなべラウンドでした。

 

東海地区の高校総体が午前中に行われ、午後からの開催となりましたが久しぶりのいなべ会場とあってギャラリーも多く盛り上がりました。

 

ご参加くださった選手の皆様、お疲れ様でした。

 

お陰様で大きな事故もなく、無事にレースを開催できました。

貴重なお時間をレース運営にあてて下さったスタッフの皆様に感謝、感謝です。

お忙しいところ、本当にありがとうございました!

 

そしてブース出店で会場を盛り上げて下さった協賛各社様、毎回ありがとうございます。

この大会を通じて関わらせて頂く、全ての皆様に深く感謝申し上げます。

 

トップカテゴリーの1-1では圭佑と元喜のワンツー。

本体がツールドコリアに参戦ということでメンツが薄かったのもありますが、それでもしっかりと全日本選手権を見据えた走りを見せてくれて頼もしい限り。

やはりレースに勝る練習はありませんね。

今年から新設したキッズフリーランも運営側が逆に元気をもらうくらい、とびっきりの笑顔が見られて個人的に癒されていました。キッズのパワーに心底感動です。

 

テクニカル区間が加わって周回距離の長くなったいなべ会場はいかがでしたでしょうか?個人的には前回のコースよりも足切りがゆるくなったんではないかと思ってます。

 

本日は後片付けも一段落し、すでに第7戦の準備に追われております。

 

第7戦は初開催となります、愛知県新城市の鬼久保ふれあい広場周辺の一般公道を使った大会となります。

 

すでにエントリー受付も開始しておりますので、ぜひぜひ遊びに来てください。

 

そして6月23〜25日の期間にいよいよ開催される全日本選手権

こちらのKINAN Cycling Teamの走りにもぜひ、ご注目ください!

 

応援、宜しくお願い致します!

 

新城市での第7戦エントリー受付中↓↓↓

www.coupedeaaca.com