「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

全日本選手権

https://www.instagram.com/p/BVv6Q6dgUP0/

遅れた元喜と椿#gokinanguys #kinancyclingteam #キナンサイクリングチーム #KINAN #全日本選手権

https://www.instagram.com/p/BV1VhTHAsd5/

昨日はブラーゼン清水監督にオシャレなカフェに連れて行ってもらいました。お忙しいところありがとうございましたm(_ _)m#那須 #腹ごしらえ

 

全日本選手権、終わってしまいました。

チームは残念ながら。。。一番悔しいのは選手たちでしょう。

 

切り替えて後半戦。

まだまだレースは続きます。

立ち止まっている時間などありません。(これは自分に言い聞かせる意味が一番大きい)

 

全日本が青森での開催だったので、帰り道で那須、東京と打ち合わせをぶち込んで帰宅しました。

そして明日は愛知県の新城市長表敬訪問。

 

選手たちは週末の広島へ向けて気持ちを切り替えて欲しいですね!

今回の全日本選手権の惨敗を今後の糧とできるのかはこの後の行動次第。

己を強く信じ、進むしかないんです。

チームのみんな、これからも頑張りましょう!

 

www.coupedeaaca.com