「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

新城市で初開催のKINAN AACAカップ第7戦が無事に終了

https://www.instagram.com/p/BWTlU_KATve/

昨日はKINAN AACAカップ第7戦、愛知県新城市での開催でした。初開催の会場ということで開催前の様々な不安もなんのその。参加者、観客、関係者の皆様の熱気が一体となり、お陰様で大成功となりました。あらためまして関わってくださった全ての皆様に厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m#kinanaacacup #愛知県新城市 #鬼久保ふれあい広場 #kinancyclingteam #キナン #KINAN #kinanaaca #bucyocoffee #cltstylejp #athletune #aacaカップ #northwaveshoes #ignamesportsaroma #新城ラリー

 

当日は新城市の穂積市長も激励にお越し下さり、大成功となりました。

f:id:yasunori0625:20170708104850j:plain

上の写真は1-4のスタート前、穂積市長とスタートラインでの記念撮影の様子です。

 

なんだか周りの皆様に助けられてばかりで。

当日は非常に暑く、大変な酷暑の中でたくさん選手たちがそんな暑さを吹き飛ばす快走を見せてくれました。東海のライダーの盛り上がりに圧倒されながらも、喜んでいただけてよかったなと心の底から思いました。

 

ご参加いただき、そして熱い走りをありがとうございました。

 

様々な可能性が感じられたKINAN AACAカップ新城ステージ、今回ご参加できなかった皆様もぜひ、次の機会には新城市まで足を運んで頂き、新城市の良さを感じて頂けたら嬉しいです。

 

新城市の皆様、事前準備から始まり撤収まで、お忙しいところ本当にありがとうございました。

 

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m