「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

ここ最近

https://www.instagram.com/p/BWeLCpuAK_t/

次戦以降の打ち合わせに。いつもありがとうございますm(_ _)m#bucyocoffee #fuccabucyocoffee #aacaカップ #kinanaaca #kinanaacacup

https://www.instagram.com/p/BWgyjy9AUH0/

#キナン本社ビル #熊野

https://www.instagram.com/p/BWhZISvgabM/

インドネシアで開幕したツールドフローレス、パパになったばかりの元喜がステージ3位スタート!#kinancyclingteam #gokinanguys #KINAN #キナン #キナンサイクリングチーム

https://www.instagram.com/p/BWoKuEuAgu9/

2017年ツールドフランス第15ステージ解説の栗村さん、実況の谷口さん、濃厚な時間を過ごさせていただきありがとうございましたm(_ _)mなかなかに緊張する、ほろ苦い1日となりました。視聴者の皆様にお聞き苦しいところがありました事、心よりお詫び申し上げます。ご視聴頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m#jspocycle #jsports #今年一番の緊張 #へんなあせかいた #もっと頑張ります #声が小さくて #ごめんなさい #ありがとうございました


またまた、ブログがご無沙汰となってしまいました(^^;;


キナン本社への流れからいろいろありましたが、つい先日パパになったばかりの元喜がステージ3位でスタートしたツールドフローレスuci2.2。

守るべきものがあるものの強さ、底力を感じる走りに今後も注目して下さい!

昨年はリッチーが個人総合3位と好成績だったステージレースに今年も参戦中のキナンサイクリングチーム。

現在、圭佑が山岳賞ジャージをキープ!

嬉しいですね!!!

いつもアシスト役で陽の目をなかなかみない彼の活躍は、大学1年生の頃から見てきているだけにちょっと感慨深いものが個人的にあって。。。

そしてトマが総合3位に順位を上げてきていてこちらも楽しみ!

ますます、キナンサイクリングチームの活躍に期待してしまいます。

今日はどうなるやら???


そんなチームの遠征に一緒に行かずに私は何をしていたかと言いますと、昨夜はJsportsさんのツールドフランスの生放送に出演。

栗村さん、谷口さんには緊張しているところを助けて頂いて(^^;;

ありがとうございましたm(_ _)m


大して良い顔でもないテレビ映えもしない自分が栗村さんと隣合わせて喋るという。。。ある意味拷問に近い。汗。。。今年一番の緊張でした。

こんな未熟な解説者で申し訳なく思いながらのしゃべりはトーンも低く。。。

後々思い返してみると反省することしきりでした。


自分が経験させてもらったレースとは比べものにならない最高レベルの格上の競技者のレースの模様を話すという難しさたるや。。。

レベルが違い過ぎて申し訳ない気持ちになりながらも、どう頑張ってもそこはもう埋められるものではないので、腹をくくってサイクルロードレースとして普遍的な部分について話すように努めていましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?


お聞き苦しいところが多々あり、ごめんなさい🙇あらためましてお詫び申し上げます。


そして生放送にお付き合いくださった皆様、ご視聴いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m