「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

Thomasありがとう!

https://www.instagram.com/p/BWuc6ovAGYi/

やったぜ!Thomasありがとう!Photo:Syunsuke FUKUMITSU#gokinanguys #kinancyclingteam #KINAN #tourdeflores

 

トマの総合優勝。

ツールドフローレスが終わった。

おそらくチーム設立以来の最高の結果となった今回の遠征。

現場スタッフのみんな、もちろん走った選手の努力、全員の頑張りの結晶が国際レースでの個人総合優勝、ステージ1勝、チーム総合優勝を手繰り寄せた。

 

みんなはまだインドネシアからのトランジットで帰路の途中だけれども、心からありがとうを伝えたい。

これからも裏方業、頑張ろう!

 

さて、そんなチームはしばらくレースをお休みして後半戦に向けてしばし短い休息をとります。

 

次戦は8月5日のKINAN AACAカップ第8戦ですね。

ツールドフィリピンから始まり、ずっと連戦の怒涛のシーズンとなっていますが、走る環境があるだけでもこれはとてつもなくありがたいこと。

関わっていただく全ての皆様に感謝しつつ、後半戦に臨みたいと思います。