「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

ツールド北海道個人総合優勝とカニの山

https://www.instagram.com/p/BY2GMeRgLMG/

最終日マルコス優勝しました!#ありがとう #kinancyclingteam #gokinanguys #tourdehokkaido #ツールド北海道

https://www.instagram.com/p/BY27cSGgJ1A/

ホテルの夕食バイキングにあった蟹を食べまくる元喜#みんな笑顔 #なんと16皿 #ご褒美 #gokinanguys #kinancyclingteam


更新遅れておりました。

上の写真はレース終了後のホテルの夕食バイキングにあった蟹を食べる、食べまくる元喜。

トマもマルコスも呆れて笑ってるところ。

レース前日に蟹を食べると足がつらないからこれから蟹をレース前に用意してほしいとかなんとか?σ(^_^;)


北海道から戻り、毎度のバタバタと。

今回は普段の業務と併行して、今週末のいなべヴェロフェスタに向けての準備を進めておりました。


チームはインドネシアに遠征中。

その他の選手と私はいなべヴェロフェスタにといった週末となります。

キャプテンのジャイがさっそくステージ2位になって、好発進のキナンサイクリングチームのメンバーに日本から応援よろしくお願い致しますm(_ _)m