「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

石田監督の結婚式

https://www.instagram.com/p/BcMIPnnFlWM/

今日はテツの結婚式#おめでとう #おめでとうございます #結婚式 #めでたい #kinancyclingteam #gokinanguys

f:id:yasunori0625:20171202172508j:plain

いつも支えてくださるスタッフのみんなと一緒に。


幸せの第三弾。

石田哲也監督の結婚式でした。


まぁ、なんかここで堅苦しく書くのも変なので!

テツ、おめでとう㊗️🎉🎊


日頃の感謝を伝えたかったけど、またまた緊張して(^^;;

グダグタになっちゃいましたm(_ _)m

普段人前で話す時はあそこまで緊張しないのに、不思議ですね〜。

せっかくの晴れの日を台無しにしない様にと思えば思うほど、緊張して硬くなるという悪循環。。。

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


それでもやっぱり結婚式って良いですね〜!!!

幸せのおすそ分けしてもらって、とにかく幸せな気分にさせてもらって、本当にありがとう!

そしておめでとう!


ご家族の皆様、本当におめでとうございます!

たぶん今後も無茶振りがあると思いますが、テツ!これからもよろしく!

弟の様な存在のテツが結婚するのを見て、嬉しくて嬉しくて、書きたいことたくさんあるけど、とにかくおめでとう!!!!


で、翌日の今日は早朝5:30発で新城のシクロクロスへ移動中(^^;;

キナンからは唯一、雨乞が走ります。

キナンサイクリングチームへの応援よろしくお願い致します!