「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

東海シクロクロスIRCカップ

https://www.instagram.com/p/BcOc5J0liq9/

東海シクロクロスにアマタツが初参戦IRC カップ#IRCカップ#irccup #kinancyclingteam #gokinanguys

石田監督の結婚式の翌日は東海シクロクロスの会場へ早朝から移動。


いつもお世話になっている井上ゴム工業様が冠スポンサーのIRCカップに雨乞選手と福光メディアオフィサーといってきました。

東海シクロクロスは年々、参加者が増えて盛り上がりも素晴らしい、とっても楽しいレースイベントになってます。

会場はいつもお世話になっている新城市さん!

井上ゴム工業様の子会社イノアックコーポレーションの工場が、新城市内にあることからの今回のご縁にキナンサイクリングチームもIRCタイヤ使用チームということで、ゲスト参戦させて頂きました。


井上ゴム工業の皆様、大会関係者の皆様、新城市の皆様、今回も大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m


そしてIRCの山田さん、BUCYO、ハッチさん、岐阜車連の山田さん、ダモンデの山田さん、雨乞の参加にご尽力いただき、本当にありがとうございました。

チーム共々、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m